ANA羽田-名古屋(中部)線 10月26日新規就航デス!

この夏から運行が始まったエアカナダのトロント-羽田線。国内線の一大拠点である羽田に乗り入れる事で里帰りの際に乗り継げる都市が日本全国に広がった訳なのですが、その恩恵をこうむることが出来なかった都市があるのです…。それは、名古屋!その昔、羽田-名古屋は飛行機での運行があったのですが新幹線との戦いに敗れ廃止の憂き目に。その後、ずーっと飛んでいなかったのですが、昨今の羽田国際化に伴い日本航空が運航を再開し、いよいよANAも冬期スケジュールから運行開始となりました!
ただ…里帰り往路の乗り換えはギリギリの80分、カナダへのお帰りの乗り換えは10時間も間が空いてしまうというビミョーなスケジュールではあります。それでもスーツケースを持って新幹線に乗る苦労を思えば、やっぱり飛行機は便利ですよね!という事で販売開始となりました羽田-名古屋(中部)線、お気軽にお問い合わせくださいね!

NH85便 羽田発18:25 / 名古屋(中部)着19:30
NH86便 名古屋(中部)発07:50 / 羽田着08:50
※2014年10月26日より運行開始
※スケジュールは予告なく変更となる場合があります。

ANA